へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)が25日、都内で英ロンドン公演(6月4~15日、サドラーズウェルズ劇場)の発表会見を行った。3日に妻の小林麻央キャスター(27)と入籍。現地には新妻も同行予定だが、海老蔵は「デート?(彼女に)申し訳ないけどできない」とキッパリ。それでも、3月で日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスターを降板する妻に対し、「長かったよね。すごいことしてるんだと改めて思う」と労をねぎらった。24日に都内の実家近くに構えた新居に、夫人よりひと足先に入居。7月29日が濃厚の挙式については、「その辺で」と否定しなかった。

サドラーズ・ウェルズ劇場でやるんですね。
あそこはバレエの劇場として有名です。雰囲気もよく歌舞伎にも絶対合うと思います。
自分は成田屋のファンなので是非観に行きたいですね。

知人のイギリス人は日本語が分からないけどイヤホーンを使わないで生の文化を感じたいっていっていました。


2010/03/26 14:15 | ロンドン生活情報COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

